コミュニケーション論

他の誰でもない。キミのために、書く。

Pocket

今日は、僕の想いを伝えたいと思う。

このブログは去年10月にスタートした。

ブログをどれくらいの人が呼んでいるかというと、今はそんなに多くはない。

たまたまこのサイトに来て、「自分が知りたいことが書いてない」と思って、すぐに離脱してしまった人もいるだろう。

そんな中、僕の中ですごく大事なことは、このブログを2回以上見てくれるリピーターがいることだ。

きっと、僕の記事の中に、自身の人生に役立ててもらえる部分があったんだと思う。

僕は、そんな人が一人でもいる限り、自分の全身全霊を込めて、このブログを続けていきたいと思う。

それが、僕がこのブログをやる理由だ。

このブログを必要としてくれるキミが、もし悩んでいることや、このブログに書いてほしいことなど、あれば遠慮なくコメントでも問い合わせでも入れてほしい。

僕は、他の誰でもない、キミのために、書き続ける。

ABOUT ME
ぶんぶん
慶應大学商学部卒。大手広告代理店に所属。 学生時代に対面コミュニケーションを学ぶため、家庭教師の訪問販売の仕事にチャレンジし、売上ゼロから1年間で全国1位の売上を記録。 大学卒業後、大手広告代理店に入社。 グローバルIT企業、食品メーカー、家電メーカー、大手教育会社、メガバンク、のCM制作などマーケティング施策を担当。 自身の仕事の挫折経験とそれを乗り越えた経験から、20代を中心に次世代を代表する人材を育てるための「ブログWING」をスタート。